mtamane

第一回 PI DataLink オンライン講義 自己紹介スレッド

Discussion created by mtamane on Apr 1, 2016
Latest reply on Apr 7, 2016 by mtamane

この度はPI DataLinkのオンライン講義を受講下さり誠にありがとうございます。
本スレッドにて、受講者の皆さんにはお互いに簡単な自己紹介をしていただきます。『返信する』を押して、本スレッドにご投稿ください。

お名前や企業名、所属する部署、本講義で学びたいことなど、何でも構いません。

 

 

まずは講師の私から自己紹介をいたします。
OSIsoftジャパン カスタマーサポートエンジニアの玉根と申します。

OSIsoftに入社して1年半になります。

オンラインコースも今回が日本初ということで、新しいことに挑戦していきたいと思っております。

 

本講義を通じて、PI SystemやPI DataLinkをすぐにでも活用できる知識や経験を身に着け、

得た知識を使ってよりよいレポートを作成し、

それを即座に自身の環境に適用しPI DataLinkをあなたの業務で使えるようになって頂ければ幸いです。

分からないことがございましたら何でもご質問ください。

よろしくお願いいたします。

 

また、本講義に関する個人的な質問に関しましては、以下のEmailアドレスよりお問い合わせください。

trainingjapan@osisoft.com

 

皆様のご投稿をお待ちしております。

Outcomes